私の小さな箱庭には、ヒトツバタゴがドーンとかまえてますが、自ら植えたオオデマリやハルシオン、芍薬他色々ありますが、大切な友達、実家のお嫁さん、歯科医院の奥様、尊敬する先生、花が大好きな叔母達からいただいた花が沢山あります。芽が出て来ると、あ〜今年もちゃんと出てくれて有難うと思います。
IMG_1807
オルラヤが今週中には咲きそうですが、久しぶりに花屋さんでレースフラワーを見つけ、買って来ました。
名脇役と言ってますが大好きです。
FullSizeRender
友達から数年前にもらったタイムも可愛い花が咲き、間もなく満開です。
IMG_1796
小さな箱庭ですが、草はどんどん生えて来ます🤣
花芽を抜かないように草を地道に抜く日々ですが、気分は悪くないです😅落ち着きますから、私にはこの箱庭はオアシスです。
そして、この花は何でしょう?
種を撒いた記憶がありません
可愛らしい紫の花が咲き始めました
IMG_1801