お昼頃から雨が降る予報☔
かなり降る事もあるとニュースで言ってるので、畑の花を早めに切りました。
畑の百日草が本当に良く咲いてくれてます。
化けてしまった、プリンセスミチコも早めに切りました🌹
百日草は沖縄琉球ガラスのコップに🌺

イメージ 1


こちらは、昨日実家へ行き、お嫁さんのお店から貰ってきた挿し木。ハートカズラは本当にハートの形♥、少ししたら土に植えます。
右は名前が分からず😅葉の縁がピンクになり優しい感じ、他にも庭に植えましたが、色々と貰って来ました😊
環境が良いのかお嫁さんのお店では観葉植物や多肉があちこちあります。庭は増えて行く物ばかり植わっています。

イメージ 2

イメージ 3