定休日の今日は朝からテレビは
新天皇即位の特番📺
街もお祝いムード、買い物に行っても、令和おめでとう㊗と書いてありました。
上皇様、上皇后様をお見かけした事はありませんでした。
平成が終わるにつれ、一度お姿をお見かけしたかったと思いました。令和になり、新天皇、皇后様は年齢は少し違いますが10歳と変わりません。実は結婚した年も同じ平成5年なんです。より身近に感じます。初の地方公務はお隣愛知県だそうです🌲🌲
お見かけする最短のチャンスですが仕事が・・・
もし、こちら地方へのご訪問が予定されたとしたら、お店休んで行ってしまうかもしれません。
今日は一日中、あちこちでお祝いムードでしたね。
そんな中、私の友達はめでたく本日、入籍したと写真が送られて来ました。👨🏻❤🧑🏻
年齢は私とほぼ同じですが、新婚には間違いないので、令和の時代をいつまででも仲良く過ごしてほしいなと思います。
今日を新たなスタートにした方、
良い時代になるといいですね。
明日からGWも後半、天気も回復する予報🌥人も動きそうな気配です。皆さまのご予定は?
当店は毎年GWは後半がぼちぼち忙しい傾向☕
明日からの営業、大窓から新緑を見ながら☕いかがでしょうか、ご来店をお待ちしております。