久しぶりに兄にバレンタインチョコをと思い夕食後に焼きました。ダブルベリーフォンダン😋
兄は2人いますがこれは4歳上の兄へ、下の兄は体型管理上無し😅
(私が思うに食べない方が良いとの判断、違う物にします)
4歳上の兄は日頃の感謝の意味もあり、2人の甥っ子(兄の子供)と一緒に食べられるように少し甘くしました。きっと姪も食べるしお嫁さんも食べるかもしれません😅
明日の定休日は実家敷地内でお嫁さんが美容院を経営してるのでカット💇♀してもらいます。ケーキはお嫁さん預け😊
肝心な旦那さんにはここ数年渡しません。毎年義母、姉やお客様から数個いただくので私からはいいそうです。🙌誕生日、記念日も我が家はお互い何も無いので楽ちんです😅
私は自分でお祝いします。笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3