義母は80代ですがまだまだ努力して色々と挑戦しております。
身の回りの事はほとんど1人でできます。その義母は食べる事にもまだまだ努力しています
一緒に買い物に行きますがたまにカゴの中に見慣れない物が、先日はクルミ、その前はえごま油、アマニ油、きのこ類は特に買いますそして昨日私が豆乳を飲んでる事を知り、「何にいいの?」と。
一応、「年齢的にダイズイソフラボンを摂取してます😅」と言ったら、「私には必要ないけど、大豆なら身体いいから飲むわ」という事で飲み始めました。
とにかくまだまだ頭にも身体にも努力をしてる義母です。
今朝も朝から綺麗に身支度をし
お出かけ、明日は月一の検診ですが先生に会うからと一層きちんとして行きますよ😊
女性としての身だしなみには特に気を使ってる所は素晴らしいと思います。私はどんどんダウンしてるのに義母はアップしてます。
爪にマネキュア、指輪キラキラ、
毎日胸に付けるブローチを選び
とても幸せそうな顔をしてますが
これも本人の努力なので凄いなと思ってます。一番の元気の秘訣は嵐をこよなく愛する事ですけどね😍笑笑
近くにいいお手本があるのに真似ができません😂

イメージ 1