最後の最後までいただきっぱなし
😋本当にこの一年、お客様から
美味しい物から綺麗な花、珍しい物を沢山いただきました。
ほとんどの方が、喜ぶ笑顔が見たいだけですとか美味しい物はお裾分けですと持って来てくれました。本当に幸せな事で有り難く思います。これこそお店の名前の通り
Felice=幸せ😊
息子の受験の際に落ちない飛行機
ANA機内販売でのボールペンを持って来て下さった方、本当に息子はこのボールペンを持ち込めないセンター試験会場にそっと持ち込みました、おかげで思った以上に得点が取れました👦🏻
また、北海道がご実家の方には
北の味覚を沢山いただきました。
おかげで今年は大北海道祭でした。後、わんこ家族のお客様には
旅先からのお土産を笑子、ハルにもいただきました。🐩🐩
そしてそして、私がブログやお客様との会話の中でムーミンキャラクターのミィ好きを話すので
あちこちからミィまでも集まって来ました😅本当にいただきっぱなしでした。果たしてお返しができてるのでしょうか?
皆さんはいただいた時の私の笑顔に騙されてるかもしれません😅
笑顔の奥に「美味しい物、可愛い物、なんでもいただきます」ビームが出てる事を。
来年は少し控えめにしたいと思います。

最後はこれをいただきました。
水ダコの大きな足🐙🐙
この足だと頭は?😆
茹でてあるので解凍してそのまま
お刺身でも良しらしいですが
沢山あるので、年明けにおでん、タコ飯、タコ唐、たこ焼きは?
たこ焼き機、東京に行ってる🤣
焼けない😂
たこ焼きは我慢します。
たこ三昧します。

イメージ 1