昨夜、長男より卒論提出が無事終わったと連絡がありました。
文系なので年内提出でしたが
工学系の友達の子は2月までびっしりの子や、医療系は国試が2月なので卒業旅行どころではない子も😔
4年前にそれぞれの道に進んだ友達も又新たな場所へ向かって行きます。息子は早速、次の住処を見に本日上京、西から東へその後は何処へ行くんだろう👦🏻
私のように男の子しかいない友達が数人いますが割とみんな家を出て行っていて、先日、「男の子は出たら帰らないよね~帰るって言ったら女子のとこだもんね」と。
嬉しいような寂しいような😂
お互いリニアが開通したら東京まで1時間だから大した事ないね、通えるよねって笑いました。笑笑
今は何やらもめてますが大丈夫でしょうか?😅😍