今日の定休日、午前中は歯医者と帰って来てから寄植え作り、落ち葉拾い、床をモップ掛け、明日の天気が悪いのでとにかく干せる物は干し、車の掃除😅💦💦
終わったら12時、一息ついてお昼ご飯の用意をしてたら旦那さんが出先から帰宅🚗
帰るなり、「曽木公園に笑子、ハル連れて紅葉見に行こかな?」と。もちろん暇な私は「行きます、パン屋にも寄ります😋」と。
曽木公園はライトアップで有名ですね。
バーデンパークSOGIの前にあるので直ぐわかります。
紅葉は太陽の光が当たり綺麗でしたがもう終わり頃でした。
ライトアップも昨日で終わったそうです。
少し風があり池に映る紅葉は揺れてしまいましたけど綺麗でしたよ。ことしの紅葉狩りはここで良しとしました。
そして、Kattanのパンも買い🥐🥖
大正村浪漫亭で宮崎県のお友達に送る恵那と県内の名産を買い帰って来ました。明日は雨予報☔
なので少し都会へ

イメージ 1

イメージ 2