今日は恵那市みのじの実り祭り
合わせて各自治体も町内のお祭りでした。
我が家の町内も午前中から集まり
神社で獅子頭を祈祷して頂き
集会所で山おろし。
大人子供と一緒に年に一度の集まりでした。
小さな子供達ばかりの自治会なので子供用のお弁当は私の友達にお願いしました。
もちろん調理師です。
キャラ弁がとても得意なので、とびきり可愛いお弁当をお願いねと😊出来上がりはこちら
可愛いくないですか😍
子供達テンション⤴⤴、
ママ達も大喜びしてくれました。
面白いのは海老フライ、大っきくみえますが実は小エビをそのままちくわにインして揚げてありました🤣騙された~より感動👍
ママ達も私達お弁当終わったおばちゃん達も感動でした。

イメージ 1

この作者、来月当店5周年14日のお客様マーケットにパンを焼いて
販売します。私のパン教室の先生でもあり、40年越えの友人でもあります😅他にも技ありな万能な友人です。