定休日の昨日、お客様から山梨県産の桃🍑をいただいたり、姪の高校インハイ応援に山形県まで行っていた兄からサクランボ大福🍒をもらいました😋
先週、山梨県へ行っていましたが一宮御坂に寄れず、桃を買わずに帰って来たのでとても嬉しいです
桃源郷の町と言われてるぐらい高速から見渡す桃畑の開花時はとても綺麗ですね。

イメージ 1

イメージ 2


姪は名古屋の高校に中津川から通ってますがなかなかの力持ち💪
砲丸、円盤をやってます。
私は叔母ですが足も遅く、運動音痴😅叔母の血が薄くて良かったです💦お嫁さんの血より兄の血が濃いように思いますね😊
姉と弟3人共陸上部、弟君の通う中学は県中総合優勝する程の実力校、中津川の陸上環境もとても良く
指導者も揃ってると聞いてます。
良い環境で練習出来るのは幸せですね。付いて回る親は大変ですが
いつか懐かしい思い出になり案外寂しくなったりもします😂
姪や甥の暑い夏はまだ続きます。
我が家の2息子は昨日から夏休み
補講、サークル合宿、バイト、
卒論、卒旅行・・・色々と忙しいようで帰って来ないですね😅