マスター、お客様からバレンタインデー手作りケーキいただきましたよ😊
ココア風味のロールケーキ、中はクリームチーズクリームたっぷり、私が切らせていただきましたので少しお裾分けをいただきました😋ついでに次男君も😋
クリームチーズにリキュールが入った少し大人の味😊
とてもクオリティの高いロールケーキです。そんな訳でこんな立派なケーキをいただきましたので、
残念ながら私が作る予定だったフォンダンショコラは作らない事になりました、ラッキー😜
次男君はバレンタインデーどころではないと言ってるので色々終わってからです。長男君はチョコレートはあまり食べないので先日救援物資と共に福沢さんを数人😅
お好きな物をどうぞと。
本日来店のお客様は皆さん、会社は禁止令らしいですよ。楽チンですって😅本命チョコだけあれば良いですものね。
で物をマスターは喜んでます😊

イメージ 1

イメージ 2