本日12月19日のランチメニュー

イメージ 1

最後の忘年会が昨夜終わりました。^気の合う5家族夫婦会の集まりいつもは土曜日に集まりますが
今年は10月の頭に予約をしたらもうすでに12月土曜日は満席😆
なので日曜日と言う事もあってか皆様お酒は控えめ控えめ😞
やっぱり飲み会は休み前がいいね~と話しました。
年に3回集まるんですが夢はいつかみんなで海外旅行?✈💨
積立してるの奥様グループは何処がいい?と先の先の話で盛り上がってます(苦笑)海外は無理でも
国内旅行は近い内に叶いそうな(苦笑)🤗
その為にも今日からまた1週間頑張りましょうねとお開きになりました。
本日も皆様のご来店お待ちしておひます。
尚、明日明後日は定休日になります。