今年もまた少しばかり店内をクリスマスカラーにしました。
毎年同じ物を飾りますが今年は新たに私が作っ大変な物とお客様くらいただいた素敵なデコパージュが仲間入りしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらがお客様からいただいたデコパージュ、なんとクリスマスとお正月のコラボなんですよ。
とあるクラフト作家さんの作品です。もみの木にお正月の飾りがオーナメントとして付いてます。

イメージ 5

これは私の今年の作品^^;
友達のフローリストさんに生けていただいた花の花材を使ってリメイクしました(笑)
この花からこれになりました。
赤い大きなベルは植木鉢を赤のスプレーで塗りました。

イメージ 6

イメージ 7