11月22日いい夫婦の日に本当に沢山のいい夫婦さんがご来店してくれました^ ^もちろん偶然のご来店の方がほとんどでしたが、ご常連のご夫婦さん、まだ新婚のご夫婦さんと皆さん本当にいい夫婦さんばかり😊
小さなプレゼントをお渡ししたのですが今回のプレゼントはドリンクをご注文の際にお付けする、京都船はしやの福だるま菓子。だるま型のおせんべいに福と書いてある縁起の良いお菓子です。とても可愛くて私のお気に入りのお菓子です。😊
その小さなプレゼントを最後にお渡ししたご夫婦は偶然にも京都からのお客様でした👏👏
奥様のご実家がこちらになり年に数回、トイプードルちゃんとご来店していただきます。小さなプレゼントでちょっとしたお話ができましたよ。
さて、本日は三連休の最終日で今年最後の連休です。昨日の夜も遅くまで国道19号は混んでた様子
です、この地方の行楽もそろそろ終わりますがお時間ありましたら
ほっと一息お茶をしに上がって来ませんか^ ^店内はペレットストーブの匂いと暖かさで落ち着いております。
昨日、お客様から戴いたアレンジフラワー、素敵でしょ😊

イメージ 1