またまたお客様からお土産をいただきました。本当にいただきっぱなしの私達😉😉先日は10月に島根へご旅行に行かれたお客様から
とてもお洒落な和三盆クッキー。
10月の島根と言えば、出雲大社に全国の神様が集まる月ですね。だから10月は神無月。出雲大社が一番賑やかな月だそうです。もちろん行って来たとのことでしたよ。
あの太いしめ縄はどお作るのかいつも疑問です。😅
そして本日のお土産は海外土産😊
美容大国韓国のパック👏👏
それもフレブル柄とブタ柄もある。日本では見たこたがありませんね👀パックしたら次の日がとても楽しみですぅ😁
この他、お餅や炊き込み御飯、サツマイモ・・・
サツマイモは本日天ぷらに、チーズの豚肉巻き天ぷらも作ったけどサツマイモに負けました😆😆

イメージ 1

イメージ 2