本日は祝日と定休日でしたので、
ちょっと近場の紅葉見学に。
先ずは中津川蛭川のマイカ祭りへ行き、そのまま川上の夕森公園へ、紅葉も始まってました。
そして一度戻り、山岡町のもみじ道路を通り中津川阿木の長楽寺の大銀杏を見に、大銀杏はまだ全体が黄色くなってませんでしたが大きさにびっくりでした。こちらは15日に大銀杏祭りだそうですよ。
そして最後は岩村のぜんちゃんファームで🍇買い^ ^
ちょっとお高いのですが小さな一房を買いましたよ^^;
こちらは珍しい品種ばかりの🍇がいっぱいあります。今月20日頃でお終いだそうです。
天気も良く、近場をクルクルっとまわってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8