このブログで何度もお店の名前の意味をご説明させていただいてますがあえてまた書かせていただくと『 Felice』フェリーチェとはイタリア語で『幸せ』と言う意味になります、私達はお客様にご来店していただき、ひと時でも当店でお茶を飲みながら幸せな時間を過ごして頂きたいと言う思いからこの名前に決めました。
この3年間多くのお客様にご来店していただき、「久しぶりにのんびりでき、幸せな時間を過ごせました」と言っていただいた時は本当にこちらも幸せを感じています。
この3年間で私達も沢山の幸せな時間をお客様と共に過ごせました。
そんな中本日から3周年感謝祭が始まり、ご常連のお客様からは沢山のお祝いのお言葉をいただきました。またお赤飯とつきたてのお餅を持って来て下さったお客様も😊
とても感激して涙をぐっと我慢するのが大変なぐらい嬉しかったです。まさに『幸せ』な瞬間でした。このお赤飯は夜に家族でいただき、義母からはは「ありがたいね、幸せやね、お客様の為に頑張らんとね」と言われました。
4年目ものんびり営業ですが、ご来店していただくお客様に幸せな時間をご提供できるようにしたいと思いますのでまた1年宜しくお願いし、皆様のご来店をお待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2

そして、お赤飯とお餅と一緒に
とても珍しい果物もいただきましたよ。アケビ科の仲間、ポポーと言うらしいです。ほんのり甘い香り、ちょっとお店に飾らしていただき、その後に食べたいと思います。この数日でご来店のお客様はこの珍しい果物もしかしたら食べることができるかもしれませんよ
ご興味ある方は是非ご来店お待ちしております^ ^

イメージ 3