今日は中津川市茄子川にできましたケーキ屋プリュネオさんへ行って来ました。プリュネオオーナーさんは当店にわんこちゃんと何度かご来店していただいておりました。今日はこれもお客様から聞いてお勧めのシュークリームの皮のラスクとシュークリームを完売前に買うことが出来ました👏
でもクーラーの中を見てたらあれもこれも食べたくなりケーキも欲張ってしまいましたけどいわゆる別腹と言う事で😊
オーナーさんはちょっぴりガッチリしたお兄さん、でもとても綺麗で可愛らしいケーキを作ってますよ。お店のロゴマークはオーナーさんの愛犬のネオ君、とても可愛いロゴマーク🐶💓
あちこちにネオ君が登場してました。一度ご来店してみて下さいね。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4


僕がネオ君ですよ。

イメージ 2