昨日の話ですが夕方家族同士で長いお付き合いのある親子さんがご来店…パパさんはジムへ行ってるのでママと娘・息子ちゃんと3人で☕️🍰娘・息子ちゃんは我が家の息子達と仲良しで私達は名前を呼び捨てにするような関係😊
17才の娘ちゃんがゴソゴソと本棚から出して来て悩んでる👀💦
「れ◯な、どおしたの?」と聞くと、「バレンタインチョコ、なに作ろぅ😫😫簡単で沢山できる物がいい。もう、毎年面倒~😖部活の男子に配るのが大変💦」と、
今時のバレンタインは義理チョコじゃなく、友チョコ、部活チョコ、女子チョコだそうです😅
話を聞いたら多い子は50個ぐらい作るんだとか、制作日は毎年2月11日が勝負らしいです。💨💨
本命チョコは?と聞いたら、
「ない~😂」と即答でした。
11日はあちこちのご家庭で女子達が頑張ってチョコレートをつくるでしょうね。
我が家の息子達はいくつ貰えるかな。?😅