イメージ 1
私の夢カフェへの始まりはこのお二方をおいてはいませんでした。20数年前、アルバイトを3年ほどさせてもらった喫茶店のママさん、
左がオーナーママ、右は妹さん、中津川茄子川にある珈琲屋さんです。
お店をオープンして、お会いする事はたまにありますが、当店への来店は始めてでした、懐かしい話しや、当時一緒に働いてた方もお店を始めてるので近況話し、お話は尽きませんでしたがこのお二方にいろいろ教えていただいただいた事が今のフェリーチェにはとつも大切な事、ママは私にとにかく楽しくやりなさいと言ってくれ、妹さんは好きだからやれる、好きなら頑張れると言ってくれました^_^
そして、3年は我慢しなさいと。
このお二方の励ましは何かぐっと来るものがありますた。少しばかりお年を召されましたがお二人がいつまでもお元気でいてくれることを願ってます。まだまだ教えていただかなくちゃ。