花壇に次男から貰った花を地植えにしました。
まだ我が家辺りは遅霜が降りますが、鉢が密で可哀想に見えてしまい、植えてしまいました🥰
そして、見切り品で随分前に買ってきていたベゴニアも元気になったので一緒に並べて植えました。
霜どうか降りませんように🙏🏻
そして、20年前にこの花壇を作った時に植えたエゴノキが何年も前から調子が悪く、去年の秋に思い切ってバッサリと切ってみたら、細い細い枝から葉っぱが出てきました。
花が咲けば嬉しいです。
よく分からないオブジェ?はどうぞ気になさらずに👦🏻👦🏻
一部魔除けと言ってますが、ご近所のおチビちゃんに言わせると、茶色いのは
う○ち😆だそうです。作った本人は何を作ったか忘れたそうです。
IMG_1533
トカゲ、わかりますか?
左端の壁に垂直でくっ付いて日向ぼっこしてました
ど根性ビオラもまだまだ咲いてますよ
FullSizeRender