町内さん宅の夜桜ライトアップを撮らせていただきました🌸
自宅敷地に大きな桜の木が何本もあるお宅。
昼間は当店からも、少し離れてますが綺麗に見えます。
今日も、阿木川ダム湖畔に桜を見に行った帰りにご来店してくれた方が
「満開で、綺麗でしたよ🧑🏻‍🦳🧑🏻‍🦳🧑🏻‍🦳」と。
恵那峡のライトアップも綺麗です。
昨夜は三郷町トレーニングセンターのライトアップを見に行ってきましたが、
ライトの色がちがうのか、iPhoneで撮ったら、緑っぽく写ってしまい、残念ながら写真は投稿出来ません。
肉眼×脳に写しました😅
トレーニングセンターもご近所さんちも、ソーシャルディスタンスどころか誰もいませんでした😅
FullSizeRender