オンライン卒業式が終わり、少ししたら
大学からお届け物が。
学位記と記念品、佐〇急便さんのお兄さんより授与していただきました👦🏻
4年前にあるお客様から、ANAのボールペンをいただきました。
ANAの飛行機は墜ちた事がないから縁起が良いと。そのおかげで合格し、楽しい学生生活を送れたようです。
そして、記念品のボールペンは社会人スタートに相応しいネーム入り、落ちないボールペンから、こちらのボールペンに
変わります。
今日にて、長かったのか短かったのか分かりませんが、子供の学業支援は終わりました。
IMG_1373
IMG_1368
学位記、記念品と一緒に、

学生証カード返却用封筒が入ってたのは、別にしてくれても?と思うのは私だけ?笑笑