皆さんは車のナンバーにこだわりがありますか?
私の周りには、結構こだわってる方もいます。
今朝、知り合いの方が新車を購入されたそうで、ナンバーを見たら、意味ありげの4つの数字🚗
何か意味が?と聞いたら
お孫さんの名前らしいです。
全く同じナンバーで友達の車もそうでした。友達は息子さんの名前にちなんでましたね。
我が家も3台ありますが、どれも意味があります😅
主人の車は娘わんこの名前
私の車はその娘わんこの子供の誕生日
息子の車はちょっと言えませんが、なかなかの意味があります
お客様の中には、名字、誕生日、
結婚記念日なんてロマンチックな社長さんもいますよ。
ちなみに、主人が前に乗ってた車のナンバーは4188  良いパパ  良い母などと意味付けしてましたが、その頃は良いパパ、母であったのか?笑笑👨🏻🧑🏻
良い母ではなかったかな?