今年は雪がよく降ります❄
東北や北陸、北海道とは比べものになりませんが、数年降ってなかったので、
よく降ってる感覚です。
困るのは洗濯物が乾かない事😭
自宅洗濯乾燥機は一度に沢山乾かせないし、ランドリーに行くのも時間が💦
太陽が出ても、花粉症なのでこの時期は
外干しは出来ません🤣
サンルームは陽射しが入らないと意味が無い。
なので、ずっと部屋干しです。
幸い、ワンズがリビングに居るので
こんな日はヒーターがつきっぱなし
(17℃ECOモードで)
夕方迄には何とか乾きます。
ガス乾燥機を使ってるお客様が
ガスは直ぐ乾くし、フワフワです。と
言ってたのを思い出しました。
こんな時は、ガスいいなぁと思ってしまいます。
今日はお店も連休明けで冷えてます、早めにエアコンを入れて暖かくします。
こんな日は、暖かいカフェオレやココアもおすすめですよ😍
お時間ありましたら、ご来店お待ちしております。

今週も感染予防対策をして営業、お客様には引き続き、予防対策ご協力願います😌
※今朝の〇HK あさ〇チで
黙食と会話をする際のマスクは
かなり感染予防になるとデータが取れたらしいです。
黙食はかなり厳しいお願いで、お願いしてるこちらとしては本当に辛かったのですが、飲食店でのデータに繋がり感染者が減少なら嬉しいです。
お客様を見てると、黙って食べたり、飲んだりする姿は、本当につまらなさそうに見えますし、友達が来てくれても
食べてる、飲んでる時は話しかけられません。それでも効果が出ていれば、早く黙食せず、飲食できるようになるかもしれません😊
ワクチン接種も始まりました💉
まだまだ我慢が必要ですが、一歩前進したような😊