今日はバレンタインデーでした。
コロナ禍で近くのケーキ屋さんは
例年よりかなり多くのお客様がチョコレートを買いにご来店してくれたと話されました。
当店マスターもお客様からそちらのパティシエさんが作ったチョコレートをいただきました。
そして、お返し不要と言って、可愛いアンパンマンチョコをもらってましたよ👨🏻
こちらの方は今年は自粛なので、笑えるアンパンマンにしたみたいでした。
さて、私はと言うと今年も贈る人はゼロ
主人、2息子こらはご丁寧に数年前から「要らない」と言われてます😊
なのでホワイトデーももちろんないですね😅  さらっと、「〇〇欲しいわ」なんて言ってみようかな😁
FullSizeRender