友達がささっと作ってくれたバッグ👜
あれこれ要望を出したのに、パーフェクトに作って来てくれました。
布は自分で選びましたが、デザインの元は友達が作ったバッグ。
早速使いましたが、とても使い易いです。
image
ミニボトル入れ、携帯、コロナ対策グッズ入れ、小銭入れ、鍵入れ、サイズもぴったりに作ってくれました。
image
午後からUNIQLOへ買い物に行ったら、
友達のお義母様にばったり会い、声をかけてもらいました🧓🏻
お義母さんはお嫁さんである友達が
このバッグを作ってたことを知っていらして、
「とても似合ってる🧓🏻」と。
そして、器用なお嫁さんの自慢話をしてくれました。
友達がお義母さんに褒められる事はとても嬉しかったです。
こちらのお義母さんには私も本当に良くしてもらい、野菜や花をいつもいただくばかりですが、お会いするととてもほっとするお義母さんで大好きです🧓🏻
お料理上手、絵も上手、チクチクも上手、お義母さんが言うには、ご実家のお母さんそっくりだそうです。
確かにご実家のお母さんは手先が器用だわ🧓🏻
DNAがちゃんと受け継がれてます🧓🏻🧑🏻