先月、畑に撒いたかすみ草の種が芽を出し始めました🌱
ピンクの八重が咲く予定です。
背丈も長いので、ドッグルームから見えるようにと思ってます。
必ずお客様と見たいと思っております。
IMG_7446
そして、毎年良く咲いてくれる金魚草も今年は本当に良く花芽を付けました。
赤と黄色と白がありますが、赤が咲き始めそうです。あちこちにありますが、金魚草はとても丈夫なので、放ったらかし😅それでも可愛い花を咲かせてくれるので、毎年楽しみにしてます。
金魚草と言えば、お客様わんこLちゃんのおばあちゃんが大好きな花で、ご自宅の庭に沢山咲きますと聞いてました。
我が家より暖かいと思うので、もう咲いてるでしょうね。おばあちゃんのお庭でLちゃんも遊んでるんでしょうか?
IMG_7447

花は木はコロナに関係なくいつも通り芽吹いて咲き始めました。
山もだんだんと新緑になり始めて来ました。自然の力は凄いですね。
自然が無いと生きて行けない事をもっと実感したいのですが、つい楽をしてしまいます。