今日は恵那市まちなか市が駅前で賑やかに開催されたようです。
お客様がまちなか市でシクラメンを買ったり、美味しい物を食べた帰りに寄ってくれたした。
そして、手土産に寿司幸さんのお寿司を持って来てくれました。
FullSizeRender
私の頭にひらめいたことが・・・😅
今日はマスターの誕生日🎂
夜ご飯は簡単鶏団子鍋予定、プラスこのお寿司があればお祝いディナーじゃないですか😊
お客様には、誕生日プレゼントとしていただきますとお礼を言いました。
グッドタイミングのいただきものでした。そして、ケーキはこちらも先日お客様からいただいたクラブハリエのバームクーヘン、義母と一緒にいただきました。義母が「何歳になったの?👵🏻」
50才も越えた息子の年齢なんて覚えてませんよね😅
何才まで覚えていられるでしょう?
一応今のところ、2息子の年齢は覚えてますが、その内自分の年齢をなんとか覚えてるぐらいで、⁇⁇になるでしょうね👦🏻👦🏻
面白い事に、次男はここ2年ぐらい私の年齢を若く言う、40代をなかなか抜け出せないみたいです😅喜ぶべきか、悲しむべきか。今年も迷ってました💦
結局、当たらなかったので、教えました😓55才👨🏻51才🧑🏻  松井&イチローと良い捉え方をしております。