フェリーチェの「おはなし」

岐阜県恵那市の山里にある caffe Felice《フェリーチェ》

2016年12月

今年もあと少しとなり新しい年が明けます。
この一年も沢山のお客様にご来店していただきました。
来年5周年を迎えるにあたり、
変更する事や、始める事もありますが、オープン当初からのスタイルを保ちながら営業して行きたいと思っておりますので今後ともフェリーチェをよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えし、
来年も素晴らしい一年でありますように。

本日12月27日のランチメニュー

イメージ 1

本年最後の営業日になりました。
朝から嵐のような天気☔
午後からは回復と聞いてますがすっきりはしませんね。
明日より2日まで6連休となります
本年も沢山のお客様にご来店していただきました。新たな出会いも沢山あり、年齢層の幅も広がりました。お客様と話す中での発見や
お客様とお客様が繋がり更にお客様がご来店していただく事も多かった一年でした。
来年は?^_^
特に目標は立たず、変わらないスタイルを保ちながら変更する部分と変えない部分のバランスを上手く保ちながら営業して行きたいと思っております。
改めてまして、本年もご来店ありがとうございました。
新しい年に変わり、また新たな出会いも含め、通って下さるお客様の笑顔に会える事を楽しみにしております。

本日12月26日のランチメニュー

イメージ 1

今年の営業も後2日となりました。
昨日はクリスマス🎄🎅ご来店のお客様とクリスマスやお正月の過ごし方などお話ししましたがどちら様のご家庭も日常と変わらなと言う方のほうが多かったです。
ただ皆さん食生活の乱れを心配していましたね😅
それは私も同じです💦💦

12月24日のランチメニュー

イメージ 1

本日はクリスマスイブ🎄
皆様はどんなクリスマスをお過ごし予定でしょうか😊
今年は土曜・日曜となったので
あちこちイベントも賑やかそうですね。
当店は特にクリスマスイベントもなく通常営業です😅
本日も皆様のご来店お待ちしてあります。

本日12月22日のランチメニュー

イメージ 1

天気は下り坂ですが雨の予報☔
こちら地方は雪に変わる事はないそうです。
今年の営業も本日を入れて6日となりました😊
とくに忙しい年末ではありませんので、お客様の中には営業してほしいと言って下さる方も😅
確かに~と思いつつ気忙しい12月の営業を4年やってみて皆様の動きと当店のお客様の動きを見るとなかなか難しい12月です😅
努力が足りないと思いつつもやはり12月の当店はゆる~い営業です。その分年明けは休みを返上して
3日より営業致します☕
3日からでもゆるいですね😉

このページのトップヘ