フェリーチェの「おはなし」

岐阜県恵那市の山里にある caffe Felice《フェリーチェ》

2015年09月

10月1日より、久しぶりにドリンク系デザートのアフォガードが始まります。エスプレッソとショコラに続き今回からロイヤルミルクティーが新登場です。
こちらデザート感覚で召し上がっていただきますが、バニラアイスが程よく溶けてドリンクにもなるドリンク系デザートです。
お時間ありましたら午後のティータイムにどおですか、お待ちしております。
イメージ 1

本日も引き続き外壁塗装工事をしております。
ご来店のお客様にはご迷惑をおかけ致しております。メインルームは通常営業しておりますがドッグルームのみお休みの場合もございますので、もしご来店をご予定していただくお客様にはお電話にてご案内させていただきます🙇🏻🐶

本日朝のお知らせで外回りの外壁塗装の工事のお知らせをしましたが思いの外ドッグカフェルームに匂いが入ってしまった為、只今よりドッグカフェルームを休業させていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

いつも当店をご利用して頂き有難うございます。
本日より外回りの外壁塗装の工事がはじまりました。ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
尚、本日はドッグカフェルーム側を塗装予定しております。

本日、明日は地元恵那市のみのじのみのり祭りが街中でありますよ。今日は夜からのお祭り、神輿共演があります。明日は松茸焼きや特産品販売などあります。
当店は街からでも車で10分かかりません、お時間ありましたら松茸焼き帰りにお立ち寄り下さい、お待ちしております。

このページのトップヘ