フェリーチェの「おはなし」

岐阜県恵那市の山里にある caffe Felice《フェリーチェ》

2015年08月

本日の夜カフェは誠に勝手ながら
ドリンクのみの提供になります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
本日も18時より21時LO20時半
の営業になります、お時間ありましたら夜のフェリーチェへお出かけ下さいお待ちしております。

今年の夏もあちこちのお土産が届きました😅
全部お客様からの夏の思い出土産です。北は北海道きら南は九州まで😊家族旅行、友達旅行、一人旅と皆さん楽しい旅の思い出を話してくれました。お土産までいただき、コーヒー代もいただき、嬉しいのは私達^ ^お返しはなかなかできませんが楽しい話を聞かせていただき少しでもゆっくりして行っていただければ嬉しいです。😊
昨日もご常連の女性のお客様から
2杯目のコーヒーを飲みたくなるぐらいくつろげますと言っていただきました。当店は2杯目が半額になります(1杯目と違う物でも)
少しでもゆっくりして行っていただく為のほんの少しのサービスになります。8月も終わり次は紅葉へ向かい秋の行楽になりますね。
また皆さんのお土産話を楽しみにしてます。お土産話をですからね😅😅でわ、本日もお時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日からお盆休みに入った方も多いようで。街は他県ナンバーの車も多いとお客様から聞きました。
当店はと言うと確かに先週辺りからお客様の中には帰省中のご来店の方もちらほら^ ^
地元を離れお仕事の方、市外、県外へ嫁いだ方、このお盆休みは行楽よりも里帰りの方も多いですね。皆さん懐かしい顔に会ったり、お孫さんの成長を見たり^ ^
我が家はまだこの様な光景はありませんがいつかこうなるのかな?
と思いますね。^ ^
一応明日の夜には大学生の長男がほぼ1泊2日で帰って来ますが あまりにも慌ただしい帰省なので寄り道だと思ってます(笑)
明日も通常営業しておりますので
帰省中の方、お盆休みお家でのんびりの方お時間ありましたらお立ち寄り下さい。お待ちしております。

7月~9月、金曜・土曜の夜限定の
夜カフェやってます。^ ^
連日熱帯夜続き(≧∇≦)
当店の夜カフェは夜景はありませんが涼しい店内でゆっくり夜のコーヒータイムを過ごしていたたまけます。お時間ありましたら上がって来て下さい、お待ちしております。

このページのトップヘ