フェリーチェの「おはなし」

岐阜県恵那市の山里にある caffe Felice《フェリーチェ》

2015年07月

当店にて販売してます。
西尾益実さんのアートハガキ
に夏バージョンが加わりました
暑中見舞い用もあります。
SNSでわなくたまには絵葉書にて
お友達やお知り合いの方にご挨拶してみませんか。

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。
本日の夜カフェはお休みさせていただきます。8月は休みはありません。金曜・土曜18時~21時まで
営業しておりますので暑い夜、お時間ありましたら真っ暗な山里に上がって来て下さい、なかに大人の雰囲気の夜カフェです。

暑いんですが景色があまりにも良すぎて^^;お客様と見とれてます。
真っ青な空に真っ白の雲がボコボコと。風がかなりあるので田んぼの稲がとても綺麗になびいてます。

イメージ 1

イメージ 2

本日も朝から蝉の声がよく聞こえます。今朝は朝一でお墓掃除に行って来ました。この地方の多くの家は明日からお盆になりますのでお墓掃除の方がいっぱい。仏壇も綺麗に飾りお迎えの準備をします。我が家は義母が全部やってくれるので嫁の私は見てるだけ😅
毎年まだ梅雨明け前なのですが
今年も暑いお盆の3日間になりそうです。皆様熱中症に気をつけて下さいね。
午後からも気温は上がります、ちょっと体を休める時間ができましたら涼みに上がって来て下さい、お待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2

本日より7月から9月まで、金曜、土曜限定の夜カフェ始まります。
18時~20時LO21時までの営業になります。夜な夜な山里へお時間ありましたらお出かけ下さい。
メニューはドリンク中心夜カフェ限定もあります。フードは当店メインメニューのパンパスタのみ。
夜カフェ限定の軽いおつまみもご用意させていただきましたので
皆様のご来店お待ちしております。

イメージ 1

このページのトップヘ