フェリーチェの「おはなし」

岐阜県恵那市の山里にある caffe Felice《フェリーチェ》

2015年04月

本日、明日はパンメニューになります。
木曜日は
・ゆで卵と5種類の野菜の
ポケットサンド
・スープ、さらだ、ドリンク付
定番メニューもあります。

昨夜は予定通り雨が降りましたが、そのおかげかなんとなく空気の乾きが緩みとても気持ちの良い朝になりました。昨日から本格的に
GWになの入りました、皆さんは何方へお出かけですか?
お時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

本日のメニュー
・オムハヤシ
バターライスにふわとろ卵を
のせ、たっぷり野菜を添えて
・スープ、ドリンク付
通常メニューもあります。

明日から本格的にGWに入ると今朝のニュースで言ってました。
天気も良さそで、お出かけ日和が続きそうですね。
当店も今年は定休日と祝日が重なる1年。明日29日、5月5.6日の祝日が定休日になります。🙇🏻
でわ、本日もお時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

本日の月曜メニューは
・筍の炊き込みごはん
・豚肉と野菜の冷しゃぶ
(豆板醤ソース)
・あさりのお味噌汁
・サラダ、ドリンク付

定番メニューもあります。
連日天気の良い日が続いています、30℃を超える真夏日になる所もあるらしいです。紫外線も多くなってますので、熱中症対策共に気をつけて下さい。
本日もお待ちしております。

本日の日曜メニュー
・桜えびと春菜の和風パスタ
・スープ、サラダ、ドリンク付
定番メニューもございます。

本日も快晴🌞お出かけ日和になりました。昨日はハイキング帰りのお客様、長野へ桜を見に行った帰りのお客様とお出かけ帰りに寄って頂き楽しいお話が聞けました。
皆様お気をつけてお出かけ下さい。当店からの景色もこれから新緑が見られる風景に変わり始めました。お時間ありましたらお立ち寄り下さい、お待ちしております。

本日はパスタメニュー
・ポテト、チーズのクリーム
パスタ
じゃがいもと玉ねぎを白ワインとブイヨン、チーズでトロトロ煮込んだソースを絡め、菜の花と桜えびで春の香りにしてあります。
・サラダ、スープ付

定番メニューもございます。
本日もとても良い天気になりました。お時間ありましたらお立ち寄り下さい。お待ちしてあります。

このページのトップヘ