9年ぶりに大会に出たらしく、動画を送ってきました。
9年前は4人の親8人で全国大会に応援に行きました。
その頃は皆んな細々の身体でもどれだけ泳いでも疲れ知らずでした。
皆んな社会人となり、なかなか会えないようですが、水泳となると話は別なようです。
この4人も本当に個々でも、4人でも大変な事がありましたが、その都度4人で乗り越えて来た事をずっと見て来ましたから、今日またこの4人で泳げだことはとても嬉しい事でした👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻そして4人は私への態度は母のままです😅
2022年8月
IMG_1835
↓2013年7月 

IMG_1836
写真撮りの時のみ、マスクを外しました
IMG_1838
また来まーす👦🏻👦🏻👦🏻と帰って行くと思いきや、バスケットをやりに行きました😅

明日、仕事大丈夫でしょうか?笑笑