2020年5月公開予定から2年、コロナにより公開が延びて、やっとこの5月末に公開となった
トムクルーズ主演
「トップガン マーベリック」を見に行って来ました。絶対見たかったのです。
前作から36年、撮影時は3才か4才若かったトムも、一昨日還暦となりました👨‍🦰
前作も劇場で見て、ビデオレンタルして、テレビを録画して見て、今はprimeで見て、何回見たかしら?笑笑
今回も始まりは、前作の挿入歌からの映像はリターン、ウルッと来てしまいました。
エンドロールのレディガガの挿入歌もいい。
前作はもちろん若くてカッコ良かったですが、
50代のマーベリックはもっとカッコ良かったです。久しぶりに良い休日でした。
本当なら、食事をして帰って来たかったのですが、ワンズ🐩🐩が待ってるので、映画だけ見て帰宅しました。
さて、これから夕食です😋
IMG_0648