主婦になって29年、ピーマンの肉詰めは何回も作って来ましたが、私の作り方が悪のか?
いつもお肉がピーマンから剥がれる時があるのです。もちろんピーマンの内側に粉を振ってお肉を詰めますが、たまに剥がれるんです😅
そんな中、この頃注目レシピ本、タレント滝沢カレンさんの「カレンの台所」なる本を
本屋さんでチラ見😅
ピーマンの肉詰めが、えー何?この形と言うか、これが肉詰め?ピーマンを輪切りにしてお肉を詰めるパターン。
でも、なんだかこれならお肉剥がれないだろうなと思い、作ってみました。
お肉剥がれないし、お肉詰め詰めにしたので、
ボリュームがあるから良いと言われました👨🏻
カレンさん、面白い人ですけど料理上手だととはイメージがありませんでした😅
大根おろしポン酢で食べました。
FullSizeRender
IMG_8937