本日もいただきました😋
先ずこちらは、五平餅です。
この五平餅は、恵那市民、中津川市民なら誰もが知る?笑笑
ふじアイスさんの五平餅です。
ふじアイスさんと言えば、今の朝ドラで話題の
回転焼きですね、恵那市民、中津川市民では
志まん焼き  じまんやきと読みます。
この頃、回転焼きブームなようですよ、
大判焼き、太鼓焼き、今川焼きと色んな呼び名がありますが、恵那はじまんやきです。
ふじアイスさんの五平餅は初めて食べました、
あっさり味で美味しかったです。
お団子の食感は私好みの少し柔らかめでした。ふIMG_7475
FullSizeRender
そして、こちらはルイヴィトン?
IMG_7478
IMG_7480
IMG_7481
びっくり‼️手作りお味噌でした😅
焦りました💦💦
お味噌が入ってる物は、またおしゃれ、
チョコレートが入っていた陶器の入れ物だそうです。ヴィトンの袋からお味噌、オシャレさんな方ですから納得です。
毎年、作られる方で昨日は一日かけて
70キロのお味噌を仕込まれたそうです。
今日いただいたのは一年物のお味噌。
開けたてもいただきますが、一年物もまた深みが増して美味しいです。
どちら様もご馳走様でした。